Wadablog

田舎出身のサラリーマンが、様々な物に手を出し借金をしながら、全て完済し独立するまでに至った、経験から得た事をアウトプットします!

人から必要とされるには

 

いやー、暑い

 

ほんと暑い

 

夜も暑い

 

 

エアコンしかないので、

 

ダイソンの扇風機買おうかと思うんですが、

 

買いに行くのも面倒です

 

 

エアコンよりも

 

扇風機の風の方が好きですし、

 

風通しもよくなりますしね!

 

 

湿気多いとイライラしちゃいますね

 

扇風機あれば風通しもよくなるし

 

イライラもなくなりそうですね

 

でもなぁ

 

行くのめんどいし、

 

実物みてみたいしなぁ、

 

面倒だなぁ、、、

 

 

 

 

 

て事で、

 

面倒な事って滅茶滅茶多いですよね。

 

でも面倒な事の先には

 

いい事が待っている事がほとんどです。

 

それでも、

 

面倒な事は嫌だといいます。

 

人間はほんとに楽したい生き物なんですね

 

 

 

逆に言えば、

 

面倒を解決する事ができれば、

 

多くの人から必要とされます。

 

 

通販とか宅配サービスって

 

まさにそうですよね。

 

 

面倒を解決するには

 

面倒事と向き合わなければなりません

 

多くの人から必要とされたければ

 

 

面倒に立ち向かうところから

 

鍛えていかないといけないわけです!

 

 

特に、

 

多くの人が面倒と思っている事に!