Wadablog

田舎出身のサラリーマンが、様々な物に手を出し借金をしながら、全て完済し独立するまでに至った、経験から得た事をアウトプットします!

スィンプル!!

 

 

考え方と

 

家電製品は同じ

 

 

 

1つの製品(答え)になってるけど、

 

分解すると

 

とても複雑に成り立ってる

 

 

複雑な部分をさらに

 

分解すると

 

1つ1つはシンプルな

 

部品になっている

 

 

 

考え方も同じ

 

複雑になってしまっているのを

 

分解して噛み砕くと

 

シンプルなものが

 

合わさっているだけだと気づく

 

 

 

考え方がまとまらないのは、

 

 

家電製品でいうと

 

組み立てたはいいけど

 

作動しないのと同じ

 

または、すごい不格好になっている

 

 

 

プラモでいうなら

 

手のところに

 

足がついてる状態

 

 

 

 

シンプルなものの

 

理解を深める事で

 

何をどう使えばいいかわかる

 

そうすると

 

しっかりと的確に使いこなす事ができる

 

 

 

あとは、

 

シンプルなものの組み合わせを変え

 

違う答えを作る事ができる

 

応用もできるという

 

 

 

まずは

 

シンプルなものの

 

理解を深めるところから始めると

 

段々と良い製品ができますよ!