Wadablog

田舎出身のサラリーマンが、様々な物に手を出し借金をしながら、全て完済し独立するまでに至った、経験から得た事をアウトプットします!

オー、エス、ワン!!

 

 

熱中症予防には

 

 

水分補給

ミネラルも必要ですね

 

 

水だけだと

塩分とミネラルが足りないので

 

OS-1が良いみたいです

 

 

アメフトやっていた時は

 

OS-1によ〜くお世話になりました

 

意外にちゃんと効果発揮するんですね

 

 

 

熱中症予防には

 

普段の生活とか、

 

食生活も大きく関係しているので、

 

弱らないための

 

体調管理が大切ですね!

 

 

 

自分は、

 

ゲームのように

 

「リセット」する時間を設けて

 

メンタルコントロールしています

 

 

何か良いことがあっても

 

悪いことがあっても

 

一旦、リセットします。

 

学べる事があったときなど

記憶に留めたい事があれば

 

セーブしてから、

 

1日の終わりにリセットします

 

 

 

そうすると

 

常にセーブポイントから始まるので

 

毎日ベストパフォーマンスが

 

できるようになります

 

 

リセットするには

 

トイレ掃除や歩いたり

 

考えないで作業ができるものをやり

 

頭を「無」にします

 

 

「無」にする事で

 

新しい閃きが頭の中に

 

入りやすくなります。

 

隙間ができますからね

 

 

 

自分を理解し

 

自分なりの体調管理を覚える事も

 

プロたる所以ですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

植物を愛でるのも

 

すごく良いメンタルコントロール

 

なります