Wadablog

田舎出身のサラリーマンが、様々な物に手を出し借金をしながら、全て完済し独立するまでに至った、経験から得た事をアウトプットします!

現実を受け止める

生きていれば、

求めていても
求めていなくても

現実を知る瞬間があります。

 

 

想像してください。

 

高校生


気になる人は
スクールカースト
上から二番目のグループにいる

イケイケな友達も
おとなしめな友達も
どちらとも仲良くできるタイプ

普段は
クールな感じだけど、
笑うと顔がクシャッとなり
周りがパッと明るい雰囲気になる
親しみ易いタイプ

その人に好きな人がいる
感じはしない


その人は友達(A)の幼馴染で、
友達(A)がその人と話してる時に
たまたま前を通りかかって
紹介がてら少し話したけど、

クラスが違うので
基本的に話すタイミングはなく、

挨拶をする程度の仲


話したいけど
話せない
目で追うだけの毎日
眺めるだけでも
伝わる
その人の魅力

 


「好きかも」

 


と思い始めた矢先、

 

 

 

部活帰り、
電車間に合わないからと
いつもは通らない、
公園を横切ろうとした時

 


見覚えのある
姿が、、

 

あ、(A)だ

 

 

あれ、誰かといる?

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 


(A)とその人が

 

 

ベンチで肩を抱き寄せ
イチャイチャしていた

 

 

チューまでしていた

 

 


熱い熱いキッスです

 

 

 

あ、

 

 


(A)と目があってしまった

 

 

 

 

 


これは受け止めたくない
現実ですよね。


しかし、
この現実に
打ちひしがれていては
何も得られません。


現実を知り、
現実を受け止め、
現実をどう乗り越えるか


次に進むためには
現実を乗り越えないといけません。


現実を超えて
未来にいくのです。

現実で止まっていたら
時間だけ過ぎてしまい、
現状維持がやっと。


しかし、
現状維持は衰退と同じ

時間を使うだけ
歳を取るだけで衰退です

 

現実を知るのは
怖い事もあります

しかし現実を知らないと
超えるべき壁は見えてきません

 

だから
自分と向き合い
数字と向き合い
現実と向き合う必要があります。

 

 

何かに挑戦し、

結果を出すには、

 

現実を受け止め
現実を超えてこそ
影響力を得ることからです!

 


カモン現実!


カモン修羅場!


全部超えて飛び抜ける!!


そんなメンタルで
チャレンジしていきましょう!